So-net無料ブログ作成
検索選択

16匹の赤ちゃんパンダ [panda]

「pya! パンパンパンパンパンパン・・・。」雑誌「クーリエジャポン」の紹介記事で話題になった16匹の子パンダたちインチャイナ

上掲の画像だけですでにおわかりかと思いますが、本気で脳がやられる可愛らしさです。下記の各URLをとにかくチェック!とりあえず思考が完全に停止します。仕事中に読んでいる方は、その場ではクリックしないでください、いや、マジで。

■ 臥龍大熊猫倶楽部(簡体字中国語

Reunion of giant panda cubs at Wolong英語

Zoo Has Hands Full With 16 Baby Pandas(英語)

news.tbs.co.jp に日本語のニュース動画があったんですが、残念ながらすでにリンク切れ…。どこかに落ちてないかな?

前のエントリで、中国のパンダのベビーブームについての記事と動画を紹介しましたが、21匹の中には、この人工飼育の16匹ちゃん、となりのこぱんだ、「天才!志村どうぶつ園」で石ちゃんと暮らしていたマーちゃんが、おそらくは含まれているはず…。もしかすると一部ダブっている可能性もあり?

んあー、子パンダまみれになって、一緒に一日中ずっとごろごろしていたい…

ってことで、今日もおつかれパン

ついでだから、「天才!志村どうぶつ園」の「玄関開けたらパンダ編」に直リンク!!! テレビで最終回だけ見たけれど、これはまさしく夢のような生活でした…(体力がありそうな石ちゃんでもいろいろと大変そうだったが)。

  1. 2005年10月6日放送
  2. 2005年10月13日放送
  3. 2005年10月20日放送

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 6

こめたろう

かかっかっかかかかわいい~~~~~~!!!!!
はじめましてです。となりのこぱんだ、見てたら来ました。
うう。マジでやばいですね、うほうほ
中国、いきた~い。ホカホカ。
by こめたろう (2006-01-05 16:32) 

kimukana

こめたろうさん、コメントありがとうございます。
今日会った友人に「今年中に新婚旅行で臥龍に行く!」宣言を
されたので、羨ましくて失神しそうになりました…。
HISの企画で臥龍パンダーツアーというのがあるそうです。
わたしも中国に、臥龍に行きたーい!
by kimukana (2006-01-06 01:12) 

不可能姉妹

はじめまして。不可能姉妹の姉です。
blog内をウロウロしていて偶然見つけた子パンダちゃん
しっかり「脳みそ」やられちゃいました!
言いつけ通り仕事が終わってからURLチェックしました
感動です!
またちょくちょくおじゃまさせて頂きます!
by 不可能姉妹 (2006-01-12 00:56) 

kimukana

はじめまして。コメントありがとうございます。
16匹ちゃん、最初に見たときに、わたしの脳はしばらく溶けて、回復にかなりの
時間を要しました。
別の場所で先に紹介したところ、
「のわぁぁぁっ!」「今職場で見てみんな絶叫中!!! 」
「うわあああああああ(脳みそが白黒に)」
といった強烈な反応があったので、こちらに書くときには注意書きをつけて
みました…。
パンダについては、日々新たなネタを仕入れるべく精進しておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by kimukana (2006-01-13 15:48) 

kheiron_i

はじめまして。フラフラと辿り着いてしまいました。脳が完全にやられましたー。ついでにハートも打ち抜かれちゃいましたー。反則なくらい可愛いですねっ!子パンダめっっ♪
by kheiron_i (2006-03-25 01:21) 

kimukana

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
赤ちゃんパンダ、反則的にかわいいですよねー。
この16匹のこぱんだたちが、現在、「パンダ幼稚園」に通園中です☆
「パンダ幼稚園」の続報もお伝えしておりますので、どうぞよろしくです!
by kimukana (2006-03-28 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3