So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年01月24日のつぶやき [Twitter]

  • @achaco2 『第七官界彷徨』が「だいなな」なのか「だいしち」なのか問題っていうのもあったりする… posted at 00:42:56
  • いま枕元に置いている本、平出隆『鳥を探しに』と佐々木中『野戦と永遠』。枕にしてるんじゃないヨー。お家にワルモノが来たら、この2冊で戦います。両手に持ってガッガッ posted at 14:21:42
  • もう4時。まだ4時だと思いたい。遅い昼食、カルボナーラを作って食べた。 posted at 16:44:18
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 ハイチ地震緊急支援ツイッター募金 | dff.jp http://bit.ly/6c0Vj2 posted at 16:57:29
  • ひさびさにははとはなした posted at 18:07:14
  • TL上で村山槐多展観覧報告が多くてかなしくなる わたしも見たかったんだようエーン… 「私は落ちていく事がその命でありました」 posted at 20:44:41
  • 「自分は、自分の心と、肉体との傾向が著しくデカダンスの色を帯びて居る事を十五、六歳から気付いて居ました。私は落ちていく事がその命でありました。是は恐ろしい血統の宿命です。肺病は最後の段階です。 posted at 21:26:42
  • 宿命的に、下へ下へと行く者を、引き上げよう、引き上げようとして下すつた小杉さん、鼎さん其の他の知人友人に私は感謝します。たとへ此の生が、小生の罪でないにしろ、私は地獄へ陥ちるでせう。最低の地獄にまで。さらば。 一九一八年末 村上槐多」 posted at 21:27:25
  • 村上槐多と尾崎翠は同年の1896年生まれ。 posted at 21:29:09
  • @pleurisy ガランスとモスグリーン……! posted at 21:39:01
  • @tigerbutter 『コインロッカーベイビーズ』で、キクの「ホワイトアスパラガス」のような陰茎をアネモネが思う、というくだりが……つーか、細ッ! posted at 22:12:17
  • つ大岡信『うたげと孤心』 RT @heibonshatoday: RT @alltbl: 日本にはパーティー文化はない。パリやベルリンやリスボンの、知らない人と話してちょっと飲んで、一人夜の街に消えてゆく。 posted at 22:57:24
  • @pleurisy でもタマタマも2つあるから。 posted at 22:58:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。