So-net無料ブログ作成

カピバラ風呂 [animal]



会いたい会いたいカピバラ会いたい。
タグ:カピバラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

しろくまだもの。 [animal]

寒さに強くて当たり前!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フェネックの三兄弟 [animal]



「マッチ」「トシチャン」「ヨッチャン」の三兄弟です。

赤ちゃんフェネックに会いに来てネ 井の頭自然文化園で25日公開 - MSN産経ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

「冬はこれにかぎるね」…… [animal]

わたしも寒がりなので冬はストーブの前に行きがち……。
(ちなみにたった今もすぐそばにまさしく電気ストーブが!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

お誕生日おめでとうクヌートちゃん [animal]



おめでとう!おめでとう![バースデー]


2 Jahre!: Knuts Blog
ドイツ語のブログですが、英訳もあり、日によっては最新のクヌート画像や動画があることも。
今日はクヌートがボールを投げ返す様子を撮影した動画がアップされていました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クヌートちゃんのお引っ越し [animal]



「シロクマなのに白くない!?」と思った方はこちらをチェック……
クヌート:茶色に見えるわけは? 旭山動物園獣医に聞く - 毎日jp(毎日新聞)


クヌート ちいさなシロクマ

クヌート ちいさなシロクマ

  • 作者: ジュリアナ ハトコフ
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース